2011年1月31日まで!
効果を実感できなかった場合は・・・
代金お返し致します

この打法でパチンコがつまらなくなるかも知れません。

それでもあなたはパチンコで勝ちたいですか?


 
「魚群を2回転連続ではずした」

「魚群が来た次の回転で、ノーマル大当たりした」



なんていう経験ありませんか? 

偶然にしては何度も目撃しているのは気のせいでしょうか?

そうです。 

これにはちゃんとした根拠があるんです!



たくさんの検証の結果、

私はこの秘密を暴きました! 

もちろん、偶然の発見です。




スーパー海物語in沖縄2MTGS
(大当たり確率1/315.5)
には秘密があるんです!


絶対に後悔させない「秘密」がここにあります!!

 








私はパチンコが趣味で、ちょっとの暇があるとパチンコに足を運んでしまいます。


会社の帰り道にあるパチンコ店をよく利用します。


そこに行くと大抵、会社の先輩に遭遇する訳ですが・・・・。


あるひこんな会話がありました。



先輩「お前さぁ、何かいつも箱持ってるよな?」


「えぇ、まぁ。」


先輩「引き強いよな!?どうしたらそうなるもんか教えて欲しいわ!」


「別に引きは強くないですよ!単発ばっかりだし。」


先輩「当たるだけ引き強いわ!俺なんか今日もGAROで相当やられてるよ・・・。

    一回も変身しないGAROなんかGAROじゃねぇよ。」


「それはひどいっすね(汗)

   俺の場合は、引きっていうかですねぇ。

   パチンコの大当たり原理を逆手にとれば当たるっすよ?


先輩「言っている意味が分からないぞ?」


「海物語の場合ですけどね、

   大当たり原理がこうだから、こうすれば当たるんですよ。


先輩「・・・・・・・それウソだろ?」


「マジっす。」


先輩「なんでそんな事分かるんだよ?」


「いや、ちょっとした情報源持ってまして。」


先輩「そうか。・・・・・駄目元でちょっとやってみるかな。」


「上手くいったら明日教えて下さいね。自分もう帰るんで。」




---次の日---




先輩「なぁ。」


「なんですか?」


先輩「あれマジじゃねぇか!?」


「うまくいったんすね?」


先輩「上手くいったどころじゃねぇよ!

    2回やって2回とも1回転で当たったぞ!


「う。。。俺でもそんなに早く当たった事無いですよ(汗)できすぎですよそれ。嘘っすか?」


先輩「今日もやっちゃうよ!ヤッチャウヨ!仕事辞めようかな!?ははは!」


「ダメ人間っすね!?」


先輩「おう!じゃぁな!」


それからというもの、先輩は打法を使い続けた訳なんですが。

上手くいかない度に私の元へ文句を言いに来る様になってしまいました。

まぁ、100%成功する打法では無いので。

先輩はそれを理解してくれませんが。

最近、先輩の口癖は「海は当たり過ぎてつまんねぇ」です。

なんて幸せな・・・・。








申し遅れました。私、林と申します。

ごく普通のサラリーマンをしております。

仕事の都合上、写真などで顔をお見せできない事はご容赦ください。


お恥ずかしながら私は暇さえあればパチンコに行く、云わば「パチンコ中毒者」です。

なので、今までにパチンコで負けた金額は、考えるのも恐ろしい額になっています。

(恐らくですが・・・平凡な結婚式を3回はできる金額です・・・。)



「なんとかしなければいけないなぁ・・・。」

とは思っていたのですが。

・・・結局、パチンンコを辞める事もできずに、負け続けていました・・・・。

私みたいに、遊パチで5万円負けた事がある人はそうそう居ないと思います(笑)




それだけしょっちゅうパチンコに行っている中で、

ふと気がついたのが、冒頭でもお話した「魚群」に関する不思議です。


魚群がはずれたら次の回転で大当たり・・・。

魚群がはずれてちょっと回したら2R当選・・・。




「これは絶対に何かある!」


理系の私はそれを暴きたくてしょうがなかったんです(笑)

隣のお婆ちゃんにその事を愚痴ったら

「魚群のお詫びだね!」って・・・・。

それじゃ私は納得できませんよ(笑)



魚群の秘密をどうにかして理論的に証明する事はできないかと、

必死に情報収集を重ねました。




そして・・・・・・。


遂に・・・・。






遂に!!

その秘密が判明しました!



それをまとめたのが当商品となります!






「魚群発生後にすぐ当たる秘密」

更に!!


「魚群を逃がさない方法」




この2項目の対応が可能である事がわかりました!



海物語を打つ人にとっては、

どれだけ貴重な情報か?

お分かり頂けると思います。


更にこの打法を使うと

「魚群が来やすい状態」

になります!








この商品には

・魚群を逃がさない方法が書いてあります
・運が良ければ500円で確変を当てる方法が書いてあります




この打法は「大当たり直撃打法」と呼ばれるものです。
以下の今まで出回っている物とは異なります。

リーチの後に▲回転まわしてスルーに●玉通すといったセット打法ではありません

ホルコン解析打法ではありません

ロム解析打法ではありません

バグによる大当たりではありません

単発打ち、止め打ちといった行為は必要ありません

違法性は全くありません




私に出来るかな?と不安に思っているあなた!

負けが続いているあなたでもできます!

細かい作業が苦手なあなたでもできます!

多少目の悪いあなたでもできます!

女性のあなたでもできます!

お年寄りのあなたでもできます!



ただし、ちょっとした練習は必要です。 


台の前に5分程座っているだけで出来る練習のみです。




しかもっ!



効果を実感できなかった
お客様には

2011年1月31日までに
ご購入のお客様限定で!

購入代金返金致します!

詳しくは↓↓をご覧ください



あなたの街のスーパー海物語in沖縄2MTGSを検索!
⇒P-WORLDへのリンクとなります











ここでひとつ朗報がございます!









今現在、成功率は24.4444%です。 



この数字は侮れませんよね?



4回打法を実践すれば1回は当たる可能性があるっていう事ですからね。 


こちらが最近の実践データとなります。


      
       
       ※実践条件 等価交換 駅前店舗 1200台規模





一回の打法での予算は3,000円です。



理論上12,000円あれば1回は大当たりを引けるんです! 





こんな手堅い勝負は他にありますか?


まだ疑ってらっしゃいますか?

では成功率、約25%がどんなもんか・・・。

急ではありますが、確率の話をさせて頂きますね。

予算は大体3000円なので、3000円で回せるのはだいたい回転数は50回転位ですかね。


まずは1/315.5の台が50回転はまる確率は

(1-1/315.5)の50乗=85%

逆に、50回転以内に大当たりする確率は
100%-85%=15%

ここまではなんか普通に打ってても有り得そうな数字ですよね?




しかし、この打法の有り得ないところは・・・





1日に2度以上、

50回転以内に大当たりする

ことがあるという点です!



ちなみにちなみに。

50回転以内に2回大当たりする確率=2%

50回転以内に3回大当たりする確率=0.3%!!




1000日打ちに行って、3日しか50回転以内に3回当たりを引く事ができないみたいですね。

これを私は数カ月のうちに何回も経験しました!

いやぁ・・・・、命拾いしましたね(笑)













ここまで読んで頂けているあなたに
こっそり教えます
































今回の対象機種は「スーパー海物語in沖縄2MTGS」ですが、



今後も同じ打法が使える
機種が出る可能性はあります!



その「打法が使える条件」
に関しては商品の中身を
ご確認下さい!







一回パチンコに行くのを我慢して一読してみてください。 



明日お時間があれば、明日にも取り返せるお値段ですよ!



しかも!



効果を実感できなかった
お客様には
2011年1月31日までに
ご購入のお客様限定で!

購入代金返金致します!




あなたも本物の打法というものを経験してみませんか?

パチンコがつまらなくなったらごめんなさい!


あなたの街のスーパー海物語in沖縄2MTGSを検索!
⇒P-WORLDへのリンクとなります




返金保証付き!
※詳しくは特定商取り引きページをご確認下さい
スーパー海物語in沖縄2MTGS
(大当り確率1/315.5)
大当り攻略打法

¥3,000円

ダウンロード版(PDF) 全13ページ
         冊子版 全13ページ





※冊子版をご希望のお客様には別途300円をご負担頂きます。
銀行・郵便振替・コンビニ決済には別途手数料が掛かります。





※返金保証は2011年1月31日までにご購入のお客様限定です!
お早目のご購入をお願致します!





ご購入者様のお言葉です


福島県 R・M様 男性 会社員


お世話になります。

大当り攻略打法を行った結果をお知らせします。


まずは私の打法ファイルを読んだ感想ですが、面白い考えだと思いました。

私が考えていた大当り理論とは少し違っていたので。


しかし、不思議な事に本当に当たりました。

10回行って1度しか大当りを引く事ができなかったのですが、

その1度が1回転での大当りでした。

「偶然だろうか?」とも思いましたが、今後も試してみる価値はあるかと思います。


私なりにアレンジしてもう少し精度を高める事ができたらと思います。


今後の検証期待しております。

失礼致します。




ご購入者様のお言葉です

愛知県 T・M様 男性 会社員


先日打法を購入させて頂いたT・Mと申します。

結果報告の為、メールさせて頂きました。

結果ですが・・・

大成功でした!

1回目の実践でちょうど3000円で当たりを引く事ができました!

それは単発でおわってしまったのですが、台移動をして実践したところ。

2回目は、魚群は出たのですが当たらず、3回目の実践で確変を引きました!

それが10連荘して大勝利です!


まだ、3回しか実践していないのですが、効果は絶大だと思います!


ただ、沖縄2の1/315.5の機種は設置店舗が少ない気がします。

実践できる店が少ないですね。

あまり同じ店で毎回打法を使ってしまうと、怪しまれそうですね。

次回は確変継続打法など期待しています!


あなたも本物の打法というものを経験してみませんか?

パチンコがつまらなくなったらごめんなさい!


あなたの街のスーパー海物語in沖縄2MTGSを検索!
⇒P-WORLDへのリンクとなります



返金保証付き!
※詳しくは特定商取り引きページをご確認下さい
スーパー海物語in沖縄2MTGS
(大当り確率1/315.5)
大当り攻略打法

¥3,000円

ダウンロード版(PDF) 全13ページ
         冊子版 全13ページ





※冊子版をご希望のお客様には別途300円をご負担頂きます。
銀行・郵便振替・コンビニ決済には別途手数料が掛かります。





※返金保証は2011年1月31日までにご購入のお客様限定です!
お早目のご購入をお願致します!




ご購入者様のお言葉です

神奈川県 T・H様 男性 会社員 

_
こんばんは。今日実践してきたので、メールさせて頂きました。

結果はまずまずでした。

4台実践してうまくいかずでした。

何かコツがあるのでしょうか?店が悪い可能性もあるんでしょうか?

ただ、魚群は2回見れたので、もうちょっとだったのかなぁ?という気がします。

よく考えたら1万円の投資で魚群を2回も見れる時ってあまりありませんよね?

それだけでも大当りに近づいた気分になりますね。

もうちょっと頑張ってみようと思います。


この打法が本物かどうかの判断は今のところはできませんが、

他に実践されている人は上手くいってるんですもんね。


次は魚群逃がしません!捕まえてやろうと思います!

格安の打法ありがとうございました。





ご購入者様のお言葉です

愛知県 M・K様 女性 主婦


打法の結果をご連絡します!

結果は大成功でしたヽ(^o^)丿

初めての打法で、店員さんの目が気になってちょっと怖かったのですが。

やってみたらとても簡単で、こんなに楽に当たりが引けていいのかな?と思ってしまいました(笑)


本当一番最初の台の18回転で魚群が発生!

「これは逃がしたくない!」と思って、打法に書いてあった通りにしたら・・・・

その4回転後にハイビスカスが光ったんです!本当にびっくりしました!

それが8連ちゃんして大満足です!


でも、そのあと普通に打っていたら2箱飲まれてしまいました(爆)


打法の効果はばっちりですよ(●^o^●)

明日もこの調子で勝ってこようと思います!





ご購入者様のお言葉です

東京都 H・S様 男性 会社員



お世話になります。

早速実践させて頂きましたのでご報告致します。

私は仕事帰りにしかパチンコへ行く事ができません。

あまり時間が無い中での実践なので、結果が出せるかどうか不安でした。

少なからず、打法を疑っていたところもありました。


しかし、本当に当たりました!

1台目の実践では3000円で当たらず台を変更しました。

2台目では5回転で当たりを引く事ができました!

この当たりで3箱出たので、そのまま止めてしまいました。

立派な打法だと思います。


打法の手順もそれほど難しくなく、本書に書いてあった通り、

店に入って確認すると「あ〜なるほど」とすぐに理解ができました。


今度の土日で思いっきり勝ってこようと思います!

購入して良かったです。

本物の打法をありがとうございました!


あなたも本物の打法というものを経験してみませんか?

パチンコがつまらなくなったらごめんなさい!


あなたの街のスーパー海物語in沖縄2MTGSを検索!
⇒P-WORLDへのリンクとなります




返金保証付き!
※詳しくは特定商取り引きページをご確認下さい
スーパー海物語in沖縄2MTGS
(大当り確率1/315.5)
大当り攻略打法

¥3,000円

ダウンロード版(PDF) 全13ページ
         冊子版 全13ページ





※冊子版をご希望のお客様には別途300円をご負担頂きます。
銀行・郵便振替・コンビニ決済には別途手数料が掛かります。





※返金保証は2011年1月31日までにご購入のお客様限定です!
お早目のご購入をお願致します!





特定商取引法に関する法律に基づく表示
特定商取引法に関する法律に基づく表示
メール
メール



    inserted by FC2 system